103

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Threads、本屋のハシゴ

昼前に起床。風が強い。午前、食品の配送会社に連絡。トラブルというほどではないけど、注文した商品にちょっと問題があったので。とりあえずメールフォームみたいなところから状況を報告して、すぐに折返し電話があって補償してもらえることに。助かる。電…

有休とって駒場と下北沢めぐり

有休をとって午後3時から行われるライン京急(山縣太一+大谷能生)のライブを見るために駒場のアゴラ劇場へ。mountainticket.wixsite.com現在公演中の『ホールドミーおよしお』(2023/6/28〜7/9)の休演日を使って催された1時間弱の二人のライブ。マウンテ…

嫌がらせされたらフォローする

週明けなのでけっこう忙しい。11時頃まではピーク。その後、徐々に収まった。昼飯はファミマで買った盛岡冷麺。前回と同じやつ。別の冷麺もあった気がしたのでわざわざ暑い中買いに行ったのだけど、そういうものはなかった。この盛岡冷麺は前回まあまあとい…

弱々しくてもいいが体が弱いのは困る

11時頃、起床。その後しばらくレシートの整理。ずっと準備はしていたのだけど、なかなか手が回らなかった。中途半端だったことが諸々綺麗に収まって満足。掃除シリーズ。というわけではないが、その勢いで衣装ケースに入っている服のうちもう着られなくなっ…

焦げてしまったので

昼前に起床。昨夜は2時頃には寝たので最近の中では最長では。さすがに眠気はなくなった。眠気のない朝(というか昼だが)は久しぶり。夕方、夕食の買い出し。朝昼をまともに食べていなかったので、ついでに駅ビルの地下に入っている中華屋に入って生ビールセ…