103

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジミヘンの『オール・アロング・ザ・ワッチタワー』聴きながら寝てた

そろそろブログ更新するか。 と思っていたら! なんと、先ほど岸野雄一さんよりお知らせを頂きまして、岸野さんがアテネ・フランセ文化センターにて、明日(日付かわって本日)から5日間に渡って映画音楽イベントを開催される! とのことなので、いそいでお…

なにをやっているのかと言うと、仕事をしているわけだ。首尾は中の下。だめじゃんー いま4時半。徹夜だなーこりゃ。というかもう明るいわけだ。打ち合わせもあり普通には寝れねーなあ フジロックっていつまでやってるの? 今月はとくに、電気代こえー 冷房も…

いそがしすぎるお、、 あついし、、 ああ、そうか、と思ったのは、そうか、このところ問題がかたまりになって降ってきてたのは、この作業を成就させるためのなんか身代わり?みたいなあれだったのではないか、ぐらいの思い込み。 なんせなー、仏革なんか入稿…

大谷能生の新・朝顔観察日記 » 本日から

今年は朝顔も観察しよう。まじで

しかしnhkの右上にうっすら「アナログ」の文字が出たのには驚いたな。これって歴史的事件ではあるまいか。一瞬、本当にいやーな気持になったんだけど、でもそれって、TVというのが自分の側にあるものと思っていたからなんだろうな。いや、実際これまではそう…

午後3時。おそらくここ数年でもっとも気分的に苦痛だった事象がひと段落。まだ終わっていないが、それにしてもこの達成感のなさは異常。 ああしかし、ああしかし、こうして書いているうちに、そうか、まあ良かったじゃないかと思えてはくる。それもブログの…

RIOW ARAIさんのmuxtape。めっちゃカッコエーー!! http://riow.muxtape.com/ 泣く。解説のブログエントリーはこちら。 http://www.riowarai.com/blog/2008/07/mp3archivesedit.html wwwwwwwwwwww(聴きながら)wwwwwwwwwwww

明日は過渡日。

そういえば横浜の方の黄金町というところにある、ジャック&ベティという映画館=名画座で、今月末から翌月頭までかなりイケてるラインナップの映画祭があるようですよ。 いま手元に資料が・・・あったはずのがないので、探す時間を節約して検索 発見 横浜 …

もう夢のように、今日はダメだったなおれ。 大体だなー、ありえん。極端に大変な良いことと悪いこととが一緒におんなじ入り口から入ってくるのだよ、こっちに。まじ勘弁。。ダメだ、、 といったことを書いておるとだなー、だんだん、いつもそういうテンプレ…

胃が痛い、、いや、痛くないが、そういいたい感じの心労。いつうつになってもオカシクナイヨボク しかし基本的に、最後の方までは切羽詰まってないのだな。だからダメと言えばダメ。ラッキーと言えばラッキー。なのかもしれない。 しかしこれ。。

最近のブログはとても短いので、Twitterでほとんど読めてしまう http://twitter.com/note103/statuses/862795395しかしこれブログなんだっけか

レプリカというバンドの『ビデヲラ』というアルバムを聴いているときもある。ここにしかない、このようなものが、たしかにあったなーーとか思う。そして僕はそれが好きだ。 で、思い出したけど、バービーが北海道のフェスで復活するみたいですね。そりゃーそ…

朝起きてから暗くなってもっと暗くなるまで、ずっとPCの前でパタパタ打ち続けているのだった。これっていつかに似ているな、と思ったら、それは2005年の夏も終わりの頃だった。僕はずっと、東大講義の模様を文字に起こしてただそれだけを毎週のように、ある…

異常な暑さでしたねー。まあ7月も半ばなので異常じゃないといえばそうだけど。 もうあまりの暑さに眠くなった。どうして暑いと眠くなるんでしょう。しかし寝なかったよ。厳密にいえば移動中の電車の0.7駅ぐらいしか寝てないよ。オレぜんぜん休んでないよ。そ…

作業の合間にお知らせです。お知らせコーナーです。 ああ、壊れてますね。大丈夫でしょうか。 今日、ちょっと外出した流れで新宿ジュンク堂さんの仏革フェアを見てきました。そう、明日の15日でひとまず一旦、4月の中旬からおこなわれて参りましたこちらのコ…

こちら。 http://cart05.lolipop.jp/LA06683984/ http://d.hatena.ne.jp/kkaarr/20080712

あつすぎるよ 数週間前まで「さむいな」と思うたびフリースを着ていたのに。たぶん、6月にはまだ着てた。 今日はしかしマジやばい あともう頼むからiPhoneの話をしないで

サイドバーが充実してきた

きょうあいほんの話しなけりゃ噓だろおれたち

やっぱりこれ以上その話はやめてほしい

きのうほぼはじめて携帯から写真を添付して投稿してみたがなかなかいいなと思った画的に。 もうタグ付けるのも面倒だな

ちょっとギリギリすぎるお知らせですけど、あと15分ぐらいで(7/11夜10:30)、NHK教育でチェルフィッチュのフリータイムが放送されますよ。(たぶんフリータイムだった) 舞台のあとには、岡田さんと大江先生との対談を見られるそうです。まあ、僕はあした返…

世界でひとりだ。こんな景色いつぶりか。おれに俺は自慢する。 下手するとラーメンくえるのでは。いいなあひとりのトーキョー。

おそろしい2件のハラスメントとウルトラ・プレッシャーの作業により心労いちじるしいんですけど、皆さんこういうのってどうしてるの??泣 仏革本のご感想とか結局ぜんぜん触れられてないなー。仏革ブログなんて今後1年に2回更新とします。今決めた。これ午…

アイホン並ばなきゃ買えないとか変だろjk

でもいま表参道に並んでいる人たちは素晴らしいよ。

明日はブレインズ最終回。この時期に!どういうスケジューリングか自分。先読まなすぎ。もーええわ。でも津田さんのお話を4回も直に聞けて楽しかったよ。間違えた。明日が4回目。 本当は5回目なんだが1回休みました。

そっくりもぐらさんの近々の書き込みが最高ですww