103

多忙、筋肉痛引き続き

仕事

月初ならではの忙しさ。こういう時期は普段あまりウチのプロダクトを使っていないお客さんからの問い合わせも増えて、これが業務の難易度を上げる。

終盤で文章講座のセミファイナルの予定だったけど、夕方の時点でたんまりタスクが残っていたので、リスケ。

筋肉痛

日曜のジムの筋肉痛が激しく残ってる。とくにハムストリングス(腿裏)、大殿筋、内転筋(内腿)など。ちょっと歩いたりしゃがんだりするのも苦痛。

上半身の背中側、僧帽筋や肩の裏などもけっこう来てる。大変だけど、これだけ影響が出ることは少ないので貴重でもある。おそらく明日の午後ぐらいには引き始める・・はず。