103

2006-10-03から1日間の記事一覧

ところで、その日記にも大々的に書かれている京都でのチェルフィッチュ公演行脚のお話、いくつか感想を見たのでリンクしておきます。 ■100字レヴュー http://d.hatena.ne.jp/review100ji/20060922#p1 ■中西理の大阪日記 http://d.hatena.ne.jp/simokitazawa/…

大谷さんの日記が更新されていて、今回の分は凄くとくに面白く読んだ。→click!! 河出のムックって、もう出てるんですね。武満徹特集。 あと、 オーディオ・コメンタリーで参加した冨永昌敬監督のDVD「シャーリー・テンプル・ジャポンpart1&2」が9月30日に…

朝といったら前エントリーでもご紹介しました、石川實さんの新レギュラー番組@TFMですよ!すでに2回の放送を終えましたが、これから本当に毎日石川さんの番組が聴けるなんて、日常が一転してしまってかえって戸惑っています。石川實ファン、というのは、大…

いよいよ始まりました、菊地さんのラジオ番組@j-waveの何だっけ、タイトルは、ジ・ユニヴァースですね。さっきちらっと聴いたらすごく面白い曲が二つ並んでかかってました。あれは何だったんだろう・・・?ゆっくりあとで検索しよう。ともあれすでに第二回…