103

ぐったり、連帯

仕事は珍しいぐらいの手薄な体制だったけど、休みの狭間だったせいか問い合わせが少なく、結果的には普通にしのげた。

ただ、それでも緊張感があったせいか、それとも昨日の教習の影響か、終わった途端にぐったり疲れ切って、数時間そのまま横になって寝てしまった。というか最近、このパターンが結構ある。

明日も教習の予約を入れていたが、このところまともに休んでいなかったのでキャンセル。日曜も別件があり行けないので、このままだと1週間以上空いてしまうのは不安だが、いずれにしても明日はもう無理。

夜、石川優実さんと菱山南帆子さんによる座り込みが行われていた。

www.youtube.com

このように行動に起こせることの価値の高さ。連帯を示したい。