103

病院、ジム不調

有休。朝から病院。まったく深刻なものではないが、ちょっと気になっていたことがあり、以前から予約していたもの。午前でサクッと終わると思っていたが、結局14時過ぎに帰宅。遅めの昼食を取って、ジムへ。前回は土曜だったので、6日ぶりぐらい。といっても、前回は1時間弱ぐらいしかできなかったのである程度じっくりできるのは結構久しぶり。

ということでじっくりやるつもりだったが、遅めの昼食というのが結構油多めの中華弁当で、何しろ朝から何も食べていなかったのでガッツリ食べたら、それが胃もたれしたのかガシガシトレーニングするうちに気持ち悪くなってきて、午前の所用でくたびれていたのもあったのか、頭痛もするしで思っていたより早めに切り上げ。大体1時間半ぐらい。普段なら少なくとも2時間はやるのだけど・・。