103

シンプルきわまりない音楽企画

今日沖野さんのblogではじめて知ったんだけど、この企画は超イイ・・
http://openers.jp/culture/okino_shuya/
オウプナーズっていう、坂本さんも時々出ておられるサイト、ウェブマガジンみたいなことなんでしょうか、よく背景がわからないのですが(と前から思ってるんだけどまだわからない)、異様にイイ趣味のものがコンテンツにそろってる何かそういうもので、その中のこの企画はようするに沖野さんが毎月?かな、選曲したのを一曲ずつiTunesにリンクしてさくさく買えるようにするというシンプルきわまりないもの。だと思うんだけど違うかな、わからないけどそんな感じかと。
でもそうだったとして思ったのが、なんて素晴らしい企画かと。まさにほしいのはその「それをよく知ってる人が発信することの貴重さ」みたいなもので、ようするに人間の力のようなことだから。
いやこれは本当すごい。
沖野さんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/shuya-okino