103

特設ページができてた

人知れず、というか私が知らなかっただけですが、コモンズマート、というコモンズの商品を通販で買える的なサイトの中に、Fretworkの新作リリースにともなう特設ページがオープンしました。
http://www.commmonsmart.com/special/?spno=12&pg=1
基礎情報の提供と、校正(文字要素の修正・微調整など)をしました。
マートのトップページでもけっこう目立つ扱いになっていてありがたいことです。
http://www.commmonsmart.com/
なんか見た感じ、昨日更新されたみたいだな・・そういうのをニューレターなどのメールメディアで言ってくれると良い気がした。

    • -

Fretworkについては個人的にもまだ付き合いが始まったばかりで、あくまで第1段階というか最初の一歩みたいな感じでもありますが、徐々に汲めども尽きぬ彼ら魅力を十全にお伝えしていけるような何かWebページやその他の展開を作っていければと思っております。

The Silken Tent

The Silken Tent

考えてみたら、というか今思い出したのですが、今日が正式な発売日ですね。お店で見かけられた際にはぜひお手に取ってご確認のほど。