103

フレットワークから日本のリスナーへのメッセージが明日のコモンズ・ニュースレターで配信されます(予定)

たった今スタッフさんからメールが来てほぼ決定しましたが、明日のcommmons newsletterに、フレットワークの主要メンバーであるリチャード・ブースビィさんから頂いた、日本のリスナーへのメッセージが掲載されることになりました。
(拍手!)
これはまさに、この機会のために初めて作ってもらった(語り下ろしというのか書き下ろしというのか)コメントで、個人的には大変感慨深いです。
前々から、「もし本人からコメントもらえたらいいですよねえ〜、でもどうやって頼んだら・・」とか「俺英語できないし・・」とかいう感じでほとんど夢のように思っていたのですが(本当に)、様々な方のご協力とタイミングの良さのおかげで実現したのでした。嬉しい・・。
ニュースレターのご購読はこちらから。よろしければ。
http://www.commmons.com/index.html#letter