103

 すいません!ごめんなさい!売り切れてます、冊子。なので、明日(23日)もない可能性が高いです。下手すると、非売品である見本とかも、時間によっては用意できていないかもしれません。なのでまず、今日までにご来場されて、僕のそれを欲しかったのになかった、という神のような方がおられましたら、下記コメント欄か、プロフページにあるメールへ宛ててその旨お報せ下さい。なんとかお渡しできるよう段取ります。
 で、いつ増刷分が入るかもまだわからないので、どうしよう、確実に手にしたいと思われる神のようなアナタは、上記手続きをもってやっぱり僕へお知らせください。確実にそこへ並んでいる日取りやその他の方法を考えて返信します。基本的に今回のは、会場等に買いにきて頂ける方や手渡しで受け取って頂ける方を第一に、送付等の方法を第二に考えてますので、それに沿った形での段取りになるでしょうか。うーむ、とにかく28日までだからなあ、なんとか考えなきゃ。
 ちなみに、昨日のエントリーで「扱い、ちっさ!!」と言ったあの情景は、この生徒たちの本があっという間にはけていったので、緊急措置としてまとめてしまった後の状態だったようでした。もっと作っても良かった、というこの状況、うーむ。