103

 そんなこと書いてる場合じゃなかったよ!!えっと、合同ゼミでおなじみ、というか、ペン大生と美学校生の合同バンド(あるんです、そういうのが)の初ライブが!明日!なんですよ!!!

11月3日(金・祝)
INFECTIOUS FUNK SQUAD
新宿SACT http://www.sactsow.com/
Open 18:00
Start19:00
料金1,800(前売り) / 2,000(当日) / Drink500別

 わーわーわー!頼むから行ける人は行ったってください!!!僕は私用でどーしても行けないんですーー!!で、バンマスからのアピールによると「メンバーの中心はペン大生と美学校生です。 サウンド的にはデートコースmeets渋さみたいな感じを目指して始めました。御来場お待ちしてます! 」とのこと。んーーーッ、なんてサウンドだ!!えっと、結構人数がいるはずです(曖昧)。出番は8時半ぐらいだそうです。ぜひ!!!