103

 あらゆる告知が遅れている。ということは、もうそんな事、始めからやらなければいい。というか告知って何だ、ブログで告知ってなんだ。
 11月3日は、今日のマーラシカライブでドラムを叩いていた神谷さんのバンド、月球(げっきゅう)のワンマンライブ@渋谷7thfloorです。http://gekkyu.org/pc.html
 今日はそういうつまり、渋谷の公園通りクラシックスっていうライブハウスでライブ演奏に映像つけるって事をやってきたのですがなぜか僕が、関係ないんだけどその直前にパルコで時間を潰していたら大学の同級生にばったり会って驚いた。あんまり驚いたので、夢の中で非常識なことを普段のことのように受け入れる、ように、やあ、と挨拶してライブのフライヤーを渡したりした。
 で、リハの準備を待っている頃になんとそっくりもぐらさんの奥様がご来場してくださって、なんと別件があってライブは観られないというにも拘らず、差し入れを頂いてしまった。そっくりもぐらさんの勧めも込みでのご判断とのこと、奥様、そっくりもぐら様、誠にありがとうございます!!!!!頂いたものはしっかり売り切れました。みんな、美味しいーーいーいーーって、言ってました、僕も。
 ライブはとても良かった。私の仕事もまあ、まあー良かったんじゃないかないろいろ問題はありょうけど。明日は後藤さんのスクールでその前にあれとか手配してメールもして常駐のフランス革命作業もやって水曜は青山BOOK246で大谷さんのレクチャー、その翌日木曜は合同ゼミの記念すべき第10回目。で、翌週月曜にはまた後藤さんスクールでその日のペン大には出れないのでそれまでにあれをあの方に送付してそれで