103

 スパークス、素晴らしかった。一生の思い出になると思いました。岸野さん、本当におつかれさまでした!そしてありがとうございます!また、これに関わられたすべての方々へスペシャルサンクスXXX!!美学校の生徒さんを複数、スタッフとして見かけましたよ、挨拶した人もしてない人も。
 帰りに物販で、ガイドブックとストックホルムのライブDVDを買いました。スパークスを、持って帰りたいと思ってコーナーへ行ったらもう超混雑!!で、帰ってさっそくそのDVDを観たら、『I Married Myself』という曲が始まって、あれ、これ今日はやっていなかったが聴いた憶えが・・・って、このあいだ吉祥寺のスターパインズでヒゲミボが歌っていた『♪結婚したの 私自身と』って歌じゃないか!そうか、聴いたことないと思っていたら(吉祥寺で)、スパークスのカヴァーだったのか・・・!!
 この勢いで、仕上げ中の映像を作ってあさって22日(日)のライブもガツン!!と行きたいと思いますよ本当。という、そのライブの詳細はマーラシカのサイトや、以下をご参照ください。
 http://marasica.client.jp/

2006.10.22(日) @公園通りクラシックス(渋谷)→http://www.radio-zipangu.com/koendori/

OPEN *19:30
START*20:00
CLOSE*22:00
CHARGE*¥2500(+1drink)

LIVE*MARASICA
ベース:田中啓介  パーカッション:矢野秀平  ドラム:神谷洵平 PA:福岡功訓 (FLY_SOUND)
GUEST LIVE*tico moonhttp://www.ticomoon.jp/