103

 22日に渋谷の公園通りクラシックスでやる、菊地さんの生徒繋がりのシラヤマさんのユニット、マーラシカのライブにつける映像をつくってます。
 で、明日20日は、前々から岸野雄一さんが「このチャンスを逃したら二度と観れません」という太鼓判を押しているスパークスのライブを渋谷へ観に行きます。スパークスに関しては野中モモさんや細馬宏通さんや菊地成孔さんもことごとく自身のサイトで宣伝告知していますが、ああ、じゃあ明日は川勝さんも来るんだ!!川勝正幸さん(菊地さん、名前表記違います!)は、後藤さんに並んで僕のエディターズ・アイドル!!なのです。
 明日はパーティーーーーな感じになるだろうか、でも来週は大谷さんのレクチャー(までにフランスのアレ!!)やその翌日が合同ゼミだったりして(宣伝!しなきゃ!)やること多いっから、そそくさと帰って来るかも。僕の知り合いで行かれる方はあちらでお会いしましょう!おっと、菊地さんのサイトにも書いてありましたけど、当日券でも入れそうみたいですから、ご興味おありのお時間許す方はぜひぜひぜひ。