103

 いよいよ3週間後、大谷能生フランス革命ファイナルです!!
 http://www.uplink.co.jp/factory/log/001302.php
 7月14日(金)のパリ祭はアップリンクへぜひぜひお越しを。これが終わったら月一回の楽しみもひと段落しちゃうのねえ・・・。
 感慨にひたっている場合ではない。超重要な、今回のゲストを告知せねばならない。第11回にして最終回の革命ゲストは、作家の堀江敏幸さんです。芥川賞作家にして川端康成文学賞三島由紀夫賞読売文学賞受賞。え、そんなに。というかまだそんなもんじゃないかもしれない。というかもう、肩書きはいいだろうキリがない。そんな堀江さんの回でやることなどの詳細はできればまたお知らせしたいです。最終回だからっていうだけじゃなくて、大谷さんファンなら必見のコンテンツもあるだから。