103

 わがやから歩いて15分くらいの、自転車なら4分くらいのところにお住まいのLopyuさん邸にお邪魔して、合同ゼミにまつわったりまつわらなかったりすることについて、今日は髪を切りに行ったのだがその直前まで、賞味2時間とちょっとだけ、しかしながらかなり濃い、さらにしかしながらかなりリラックスした感じでお話させて頂きました。もう、超たのしかった!!
 そうしたら、当の氏のブログでもそのことがエントリーされていたので、リンク貼ります。
■ひとりゴットォVer.Blog by Lopyu「ホームプチゼミ、でも篇」
 http://blog.lopyu.com/archives/2006/06/post_159.html
 はい。もう、ひじょうに良いですよね。ひじょうに良いんですよ。Lopyuさん、今後ともまじでよろしくお願い致します。Lopyuさんが僕に提供できるもの、は、相当たくさんあります。と、本棚を見ながらつよく思っていたことを思い出しました。