103

 朝、いつものようにそっくりもぐらさんの東大掲示板を見たら、めずらしく大谷さんから書き込みが入っていて、「あれ、何だろう」と思ったらなんと先日の6月イベントスケジュールにおいて、共演者の名前表記に間違いがあったとのこと。わ!それマズイじゃんすか!というか俺のほうも直さなきゃ!!と思ってさっそく過去記事を修正しつつお詫びを入れつつ(5日前の記事;http://d.hatena.ne.jp/note103/20060608)、メールボックスを確認したら、こちらにもしっかり訂正依頼を頂いていたのであらためてこの最新エントリーでも修正版の記事を掲載致します。
 まずは、大谷さんからの修正とお詫びを。

大谷能生です。
先日お送りさせて頂いた6月のインフォメーションですが、「cafe palwr」での出演者の名前を書き間違えるという大変なミスをしてしました。

出演:大谷能生、浅野達彦、鈴木茂流、POCA石井

と書いたのですが、これは間違いで、

出演:大谷能生、浅野裕介(asana)、鈴木茂流、POCA石井

が正しい出演者です。ぼくのケアレス・ミスです。ごめんなさい。頭では「裕介」になってたんですが……。

―――
○6月23日 「cafe parlwr」 名古屋市中区新栄2-2-19 052-262-3629

6時30分オープン 7時30分スタート

出演:大谷能生、浅野裕介(asana)、鈴木茂流、POCA石井

予約1500円 (052-262-3629・eat@canolfan.com)
当日1800円
―――
慎んで訂正させて頂きます。
浅野裕介さま、浅野達彦さま。申し訳ありませんでした。

ちなみに、asana待望のニューアルバム「le le」が6・10に発売されております。
大谷も一曲ゲストで吹かせてもらっています。よろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/asana73/


これからはこんなミスがないように気をつけます……。
失礼致しました。


大谷能生

 はい。僕も内容をがっちり把握しないままにほぼママ転載してしまっていたので、大変申し訳なく思っています。申し訳ありませんでした。
 ではこの後に、あらためましての「6月の大谷能生インフォメーション:修正版」をお届けしますので、よろしければご確認くださいませ。

【6月の大谷能生インフォメーション:修正版(6月13日付)】
―――

○6月22日(木) 『ニューミュージック・コンファレンスDUO DUO DUO!』@東京、明大前「キッド・アイラック・アート・ホール

 前売り 2,000円、当日 2,300円


大友良英(ギター)、外山明(ドラムス、パーカッション)デュオ

■中村としまる(ミキサーほか)、 戸塚泰雄(リズム・マシーン)デュオ

■杉本拓(ギター)、大谷能生(アルト・サックス、コンピュータ)デュオ


・杉本拓さんと初デュオです。がっちり仕込んで臨まないとぶっとばされるな〜。


―――

○6月23日 「cafe parlwr」 名古屋市中区新栄2-2-19 052-262-3629


6時30分オープン 7時30分スタート

予約1500円 (052-262-3629・eat@canolfan.com)

当日1800円


出演:大谷能生、浅野裕介(asana)、鈴木茂流、POCA石井


・名古屋行きにあわせて、新栄canolfan内の「cafe parlwr」 でセッションを開いていただきました。楽しみです。


―――

○6月24日 第9回サタデー・プログラム@東海高校


http://www.satprogram.net/




・愛知の東海高校で開かれている「サタデー・プログラム」というオープン・キャンパスに講師として出演します。演奏とレクチャーをやろうかと。しかし、なんとッ、昼の時間の講師に荒木飛呂彦の名前がッ!! その他の講師陣も豪華ですねー。無料のようなのでお近くの方は是非に。


―――

○6月28日 "GRID GRID GRID"@GRID605


□time: open 19:00/start 19:30 -

□tiket: 2,800yen


■Sim /大島輝之(guiter)、大谷能生(electronics)、植村昌弘(drums)

■大蔵雅彦 Masahiko Okura

■ユタ カワサキ Uta Kawasaki

大友良英 Otomo Yoshihide


http://d.hatena.ne.jp/GRID605/


・大友さん運営の新スペース「GRID605」にsimで出演します。超弱音での演奏になる予定。また薬缶アンプ使おうかな〜。


―――


いろいろありますが、お時間ありましたら是非とも会場で。


大谷能生