103

 今日からしばらく、というか今を含めて今からしばらくは大谷革命第2回の書き起こしとペン大(あさっての月曜なーのだ)とペソ大(ペン大対策の自主ゼミ。6日後なーのだ)の準備、それもガッチリ準備の3本立て課題に引き篭もる予定です。引き篭もるんだけど、たぶんこのページも書きます。あとバイトも。いろいろやるのは、やればやるほどそれぞれのスピードが上がると信じているからで、忙しいほどアイディアが出てくる、動くほど頭も働くと、信じているから。今日のお店も混んだけど、問題は今や手だけでなく腰。腰痛いナリ。寝ても醒めても。というか寝てて痛い・・・。熟睡したいナリ。起きたら冷たいハチミツ被ってた。ってぐらいの熟睡を。