103

 ついに!ついに、今日は第2回『大谷能生フランス革命』(ゲスト:ばるぼら氏)ですよー!6時半スタート、6時開場、整理券は開場の1時間前から配布ですッ。前回は2時間強やりましたが、今回はどんな感じでしょうか。あーー今から楽しみです。
 というエントリーを昨日中には書きたかったのですが、バイトとその合間の予習で全然時間なくて、それで当日の今書いてます。宣伝効果あるだろうか・・・。えっと、場所は渋谷アップリンク・ファクトリーです。こちらです。→→http://www.uplink.co.jp/factory/log/000725.html
 ちなみに予定されている内容としては、

多分、雑誌とか本とか、ライターとしての仕事の仕方など、前回とは違ってかなり実践的/具体的な話が中心になると思います。

mixi-大谷能生コミュニティ-より)

 だそうです。