103

0805日記

1) なるべくテスト勉強に集中するよう心がける一日。テスト当日はバイト後ダッシュ・コースでほとんど復習出来なさそうなので、今頑張らないと。

2) でも息抜きでちょっとはサイト巡回もします。そしたら見つけましたよツボなのを。
緑黄色人種 毎週土曜に高橋源一郎さんがコラムを載せているのでアンテナに入れている『Mammo.tv』というサイトがあるのですが、そこの今週のインタビューコーナーのゲストがなんとShing02さんですよ!わわわーー。超写真載ってる・・・。『JAPAN』に見開き2ページ、『緑黄色人種』の紹介記事を読んで彼を観るためだけにフジロックまでテントかついで行った夏を感慨深く思い出します。その数日後に今はなきリキッドでもまた観たことを思い出します。消音鬼とか出てたなあ・・・。
 ひとまず「Mammo.tv」のトップにリンクしておきます。(バックナンバーでも読めますよ)
 →→ http://www.mammo.tv/index2.php