103

0807日記

1) ペン大テスト:年に一回の昇級試験。これに落ちるとまた一年同じクラス!:が今日ようやく終わりました。ああ、長かった。気持ち的に。
 とりあえずランチ・バイトだったので3時半とかまで働いて、帰って来てズガーッとシャワー浴びて汗流して、昨日の夜中に用意しておいたノート&キーボードを入れた各カバン(計2つ)を担いでいざ会場へ。
 ちょっと迷って(道に)到着して、そのままかるく予習。でも緊張してるので内容はほとんど入ってこない。というか、資料の持込が可。なので、とくに急いで最後の追い込み的な詰め込みをするテンションがない。でも一番読み返しておきたいところなど読んだり、久しぶりに会ったクラスメイトに挨拶したりしながら時間を待つ。
 で、テスト終了。結果はいつ出るのか、わからないまま帰って来ました。(聞き忘れたんじゃなくて、とくに決まってないんです)

2) と、いうことで、このテストのために一回止めておいたあれやこれや(いっぱいある)を、ちょっとずつまた復活させていきますよ。で、もし受かってたらちょっとずつじゃなくてガーッと行きますよ。もう、あれもこれも楽しみだー。あ、とりあえずあれですよ、東大講義今年度マイルス・ゼミの第3回目からも復活しますから。えーと、8月中には・・・。いや、暑い内に終わらせますよ最後まで。ていうか後期東大本が出るまでには・・・(だんだん延びてる)。

3) 保坂和志や高橋源さんに関するエントリーや、あと実はまだミュージカル・バトンもう一本やるつもりなんですけどね・・・。ミュージカル・バトンって知ってるかなみんな。逆に。

4) そういえば、昨日更新分のよしもとばななさんの日記(2005年7月26日付)に、菊地さんの日記停止に関する記述がありましたよ。なるほどー、の内容。日記ページへのリンクはイヤみたいなので(というか)、トップ・ページにリンク張っておきます。japaneseから入って、日記をクリックしたらすぐ出てきますだ。
 →→ http://www.yoshimotobanana.com/index.html

5) 本日このサイトにコメント下さいました方々、ありがとうございました。