103

1203

1)更新が遅くなってしまったのですが、今日一番取り上げたかったのはこれでした。

 ワーカホリカー東京ナンバーワン・ソウルセット(ああ。ごめなさい徹夜で。あとビッケのMCスタイルはとても良いと思います。秋田音頭ですねあれは)

 →→http://park10.wakwak.com/~kikuchic/cgi-bin/ezjoho.cgi


 秋田音頭って、そうなんですか?



2)昼過ぎに歯医者さんへ行って、歯周病に関するレクチャーを聞いたりレントゲンを撮ったりしているあいだにかかっていた音楽が既視感の嵐で、アズテックカメラかな?とか、スクリッティ・ポリッティかな?と、そのことばかりに気をとられていたら、ワム!のベストでした。
 有線なのか、医院の趣味なのかはわかりませんが、けっこう良かったです。