103

速報!

6) 菊地先生、来年度も東大続投みたいですね。
 →→http://6717.teacup.com/sokkurimogura/bbs


1) サイトのタイトル、かえてみました。
 微妙に。


2) カウンターと間違えられる可能性も大。ですが、どうしても以前のタイトルをこの先も見続けていく自信がなかったのです。
 ではこのタイトル(左上の「103」てやつですが)なら良いのかと考えるとそれも「・・・」という感じなのですが、でも少しは立ち行きそうというか、締切りが延びる感じというか、マシというか(だめじゃん)。
 でもたぶん、しばらくは大丈夫とモイマス。


3) 今日のよしもとばななさんの日記では、岡崎京子さんの今ことが少し書いてありました。元気なんだな、と思いました。
 →→ http://www.yoshimotobanana.com/cgi-bin/diary/diary.cgi (2004.11.18)

 「会うのは10年ぶりぐらい」って、なんかきっかけでもあったのでしょうか?


4) 東大菊地ゼミ講義録サイト『 second television 』(http://www.geocities.jp/television2nd/)からのリンクを、こちらへ貼りかえました。
 講義録サイトをご覧くださっている皆さま、いつもありがとうございます。
 今後ともよろしくお願い致します。


5) 菊地ゼミ講義録と言えば、そっくりもぐらさんのところ(http://6717.teacup.com/sokkurimogura/bbs)は、昨日僕がここに書いたあとにさらにどんどん話が展開して、もう今では「もぐらの妻」さんまでが登場(この方がまたすっごい面白い。ハウス=大林映画のくだりで降参。と思った)、これまでで最大と思われる盛り上がり+面白さになってます。
 菊地成孔ファンならずとも、音楽ファン、大林ファンの皆さまにとっても、これは必見です。レッツ・保存。