103

とうとつですが

1) デザインをかえてみました。

2) 先週分の講義録、なかなか快調です。

3) 東大菊地ゼミ掲示板 http://6717.teacup.com/sokkurimogura/bbs(by そっくりもぐら氏)にての菊地さんの書き込み、すげーことになってます。すごい濃度。自分の日記じゃないんだから!金取れるよ。でも楽しみでやってるからいいのか。

4) そっくりもぐらさんと言えば、今回なんと、深夜4時半(ていうか朝)に講義録アップされてましたからねえ。起きたら菊地さんのレスから始まってビッシリで、さぞかし驚かれただろうなーとか思いました。

5) 菊地さん、八ツ橋渡さなかったのか。