103

the 35th memo

0) 日記です。こっちに書いたほうが「そぐう」かな、と思う内容なので、こっちに書きます。

1) えっと、昨日は、東大に菊地さんと大谷さんと野田努さんを観に行ってきました。すげー!面白い!!時間足りなすぎ!
 大谷さんは「あと2時間は欲しいよな」、菊地さんは「いや、時間が許せばいつまでだってやるよ」と仰ってました。野田さん・・・お話、面白すぎでした。別に笑えるとかじゃなくて、興味のツボすぎ。呪わしき愛憎の彼、アシッド・ジャズのトローマが、ヌラヌラと剥がれて流れ落ちていくようでした。

2) 講義終了後、なんとid:gotanda6さんと、東大近くの喫茶店で初対面。緊張したー。でも、挨拶が済んだら結局、初歩的な前置きがいらないのでいろいろと話が早い。あまり時間がなかったけど、楽しく過ごせました。gotandaさん、今後ともよろしくです!

3) あと、住所登録義務化撤回とのこと、これはマジでびびる。そして良かったあ、と思う。撤回に関するテキスト(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041125)は安心感を煽るもので、(って言い方ない?)まんまと安心感を得る。ゆるく続けていこう、と思う。