103

2004.10.16 Saturday@JGM-5th-2

  • 地味な更新情報


1. 更新その1

 今日は細かい更新をちょこちょことやったので、そのお知らせをします。
 まずは右のバーにあるリンクコーナーに、僕の「はてなアンテナ」へのリンクを貼っておきましたので、よろしければご覧くださいませ。『 ante_note103 』という名前です。これは、えと、全然大したアレじゃないんですけど、僕がよく閲覧してるサイトが入ってます。

 「はてなアンテナ」のくわしい説明はこちらを→→click!!


2. 更新情報その2と3と4

 その流れというわけではないのですが、やはり右のバーの少し下のほうに、『このブログをアンテナに追加[A]』というリンクを貼りました。
 これは、「はてなアンテナ」をお持ちの方がクリックすると、このブログを簡単にその方のアンテナへ加えることが出来るというもので、僕が「はてな」でやってる日記に付けたついでに、少し変えてこちらにも付けてみました。(その『日記』の方はもうしばらくしたらお知らせします。)

 そのさらについでに、という感じで、実験的につけていたメールフォームとミニbbsは外しました。なんか、そぐわないような気がしたので。


3. 更新情報その5

 あと、リンクコーナーに戻って、「 caraoke magazine 」の後ろに数字をつけました。レヴュー/紹介している作品数です。


4. 更新情報その6

 あと、メールフォームを外した都合でレイアウト的に今までより上のほうに上げた「プロフィール」も、若干直しました。


5. そして今日は

 吉祥寺でいろいろ買い物してみましたが、それはまた機会があればということで。
コンポジット (Vol.3No.1)


6. 画像は、今日買った雑誌の『コンポジット (Vol.3No.1)』です。
 これは以前北村道子さんを少しでも多く見たいっていろいろ探してみたときに知った雑誌ですが、今回もすこし出ていて軽く上がりました。


7. そして

 『文藝 11月号』に載った山崎ナオコーラのデビュー作を読んでものすごく嬉しくなったのですが、それも出来れば今度ふれます。文藝 11月号 [雑誌]
 とにかく嬉しかったと。


8. 最後に思い出したように
 東大更新情報。というか更新してない情報。
 今日はほとんど出来ませんでしたので、早くてもあさってぐらいになってしまうかもしれません。
 楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい。
 今回はちょっと気長に待ってやってください。


note103 日記 01:15 comments(0) trackbacks(0)