103

註釈3

 本日より、コピーする日記をさらにひとつ増やしました。
 これまでは、上段にJUGEMで書いた3ヶ月前の日記(近過去)、下段に前日に書いた日記(現在)を掲載しつつ、そこで生じるキーワードやら何やらを観察していたわけですが、今日からは新たに14ヶ月前にジオシティーズで書いていた日記(中過去)を加え、計3つの日記を以下のように掲載します。

上段:14ヶ月前の日記
中段:3ヶ月前の日記
下段:現在の日記

 ちなみに、14ヶ月前の日記は当時、『 golden tv 』という名前のサイトに掲載していたので、今後ここからの転載分は『GTV』と表記します。
 これにより、私にとっては、キーワード等の偶発性及び必然性の観察にさらなる広がりが生じることが期待できますし、ゲストのみなさんに対しては、少なくともこれまでに見た可能性の低い(内容の如何に関わらず)テキストを披露できるわけで、「ま、いいんじゃないかな」と思っています。
 それでは今後ともよろしくお願いします。