103

東大菊地ゼミ後期初回講義録公開しました

  • みなさんこんばんは。

こちらでは3週間ぶりの御無沙汰でございます。お元気でしょうか?

私は幸いにも初回からもぐることが叶い、前期に引き続き、昨日の講義録も作成することができました。
つい先ほど、第1稿をアップいたしましたので、ご興味のある方はご覧ください。
 →『 second television

  • 各所で「教室が狭くなった!」というトピックが取り上げられていますが、立ち見は出たものの、菊地先生が日記で述べておられるように、かえって親密な空気が流れていた気がする教室でした。

もぐりたくても状況が許さないという多くの方に、少しでも場の雰囲気が伝わればと思っております。

  • さて、こちらのページに関してですが、新しい企画をすこーしだけずつ考えております。まったくの皮算用ではありますが、その出航の際にはよろしくお願いいたします。
  • それでは、また。

(ブログはこちらです。→『 noteノoto 』)