103

2007-08-19から1日間の記事一覧

なんと、考える高校生のためのサイト『MAMMO.TV』にて、平沢進さんのインタビューが載っています。 http://122.200.201.84/interview/archives/no218.html けっこうくり返して書いていますが、このサイトのインタビューではshing02さんとかも含め面白い人の…

左手元には糸井重里著『ペンギニストは眠らない』。現在午前4時で、あと4時間のうちにアレを3件。残念ながら明日のペン大は今年2度目のお休みになりそう(僕だけ)。去年から数えて3回目ぐらいじゃないだろうか。去年は頑張った。いつも行って帰ってく…

ついでと言うわけではないですが、大谷さん関連でお伝えしそびれていた情報があったのでこの機会に。 ナップスターの企画で(というか)夏の夜長にオススメの夏!なナンバーを大谷さんがセレクトしています。(音が出るので注意) http://www.napster.jp/nap…

佐々木敦さんのブログで、大谷さん情報の更新をよくしてる所として紹介して頂きましたこのブログ。 http://unknownmix.exblog.jp/6156373/おそれ入ります!! 大谷さん情報については少し前の記事でも紹介させて頂きました、大谷能生情報カレンダーというのも…

0819日記