103

2005-08-27から1日間の記事一覧

でも何にせよフランス革命だよな・・・。頑張ろうホント。頑張ろう。

えっと、前エントリーでチラッて、チラッて書いた「超良いことを思いつく」ですが、まずはミクシィの中でそういうコミュニティを作るところから始めています。結構反応が良いのでそんなにしないうちにいろいろ報告出来ると思いますが、これはもうすでに面白…

ところでさっき、久しぶりに(でもないか)そっくりもぐらさんの掲示板にコメント書き込んだりしてみました。濱瀬先生の『ブルー・ノートと調性』がその話題なので、暑い、じゃなくて熱いですよーー、俺。(でもないか) →→http://6717.teacup.com/sokkurimo…

第2回フランス革命告示

もう、なんと言ってもこれでしょう。 第2回目のゲストは、ばるぼらさんだ!! 9/19(月祝)『大谷能生のフランス革命』老人介護の問題など、さまざまな危機を迎えている現在。我々の目の前にまたふたたび、歴史の大きな切断面(例:フランス革命)が口を開け…

夜はバイト。繁盛して忙しくって、上がり時間延長しました。土曜の夜に盛り上がらないお客は少ないので仕方ないのだけれど、でも疲れました。でもじゃないか、べつに。 さーー今日はネタありますよおおーー!!!

0827日記