103

2007-09-21から1日間の記事一覧

後藤繁雄+菊地成孔対談をやった「クラブマガビジョン」というのを確認してみようと思って検索してトップに辿り着いたんだけど、 http://www.bunkamura.jp/ どういう「サービス」なのだかわからなかった。会員制のメディアみたいなものでしょうか。それとも…

フェイスブックとタイムログをこの時期に同時にはじめた。他にもはじめた「遊び」はいくつかあるが、用途を設定してみたりしたのでそれらはしばらく伏せ。休む、と言ってるのにブログ更新したりいろんなサービス試したり、あるいはタスク管理ツールをめぐっ…

徹夜で数本校正。状態によって修正の優先順位をつける必要が、現行にあってはあって、今日用の修正項目を洗ってメールしておいて、昼すぎにSkypeで向き合ってそこを集中してデザイナーさんと作る。作って頂く。 時間が決まっていたのでかえってスポーツのよ…

makoyuさんによる大谷さんのABCイベントの感想。 http://d.hatena.ne.jp/makoyu/20070921/p1 セットリストが載っていてとても素晴らしい!! うはー、これ面白そうでした。僕は行けてないです。僕もMD世代です。大量にあります。

ふにゃふにゃ日記-10月21日、イベント詳細決定しました。

http://www3.diary.ne.jp/user/323661/#1190400833 「ポール・マッカートニー夜話。第一夜/作曲研究編」 出演 「宮崎貴士、牧野 琢磨、谷内栄樹」 日時 10/21(日)15:00開場、開演〜 料金 ご予約1000円 当日1500円 会場、詳細 阿佐ヶ谷「よるのひるね」 htt…