103

後藤繁雄菊地成孔対談をやった「クラブマガビジョン」というのを確認してみようと思って検索してトップに辿り着いたんだけど、
http://www.bunkamura.jp/
どういう「サービス」なのだかわからなかった。会員制のメディアみたいなものでしょうか。それとも何らかのかたちでオープンにはなるのでしょうか。お金払って見る、とか自体は良いと思うんだけど、その経路が全然理解できなかったのは僕だけではあるまい。たぶん面白い事を話しているので見れたら(聞けたら)と思うんですけど。簡便な手続きで。
以下、前に書いた関連記事。
http://d.hatena.ne.jp/note103/20070919#p1

菊地さんのマネージャーさんたる長沼さんのブログより。

Bunkamura のWeb「クラブマガビジョン 11月号」で後藤繁雄さんとの対談

http://ameblo.jp/naganuma/entry-10047717178.html

菊地さんと後藤さんが対談されてますねー、いつだろう。写真アリ。
ウェブで読めるってことかな。