103

2005-10-18から1日間の記事一覧

菊地さんのチアー&ジャッジの第1回目は、明日(水曜)19日が締め切りですよ。 →http://www.bounce.com/interview/article.php/2184/3/

実家でウダウダしていると、結局自分史に行き着くというか行きやすいので、そこで今ある僕の嗜好を決定付けたひとつひとつの小さな要素に出会ったり出会わなかったりするわけですが、その小さな欠片達(カケララ)の一つとして、『03』(ゼロサン)という昔…

町田康さんと桐野夏生さんと山田詠美さんが谷崎賞を受賞したって話ですが(→訂正!)*1、こないだエントリーした、実家近くのディスクユニオンで目を付けた(そして買わなかった)CDのひとつは町蔵時代の『腹ふり』でした。いろんな理由で買えず。でくのぼうだ…

ニュースサイトです。ソニー・ロリンズさんが、11月6日と11日に国際フォーラムでパフォームするそうですね。すげー!!でも11日は僕ペソ大やるので(初告知)駄目だー。6日もバイト逃げられないので駄目だー。

それにしても昨日は革命レポ全然進まなかったな・・・。今日久しぶりにやったら、「もう終盤」ってつもりがまだ結構あって、こりゃ第2回目UPする前に今週日曜の第3回岡田革命へ雪崩れ込むこと確実・・・です。でも註釈だっていろいろ書きたいし長い目で下さ…

実家から帰宅。これはこれでまた落ち着くものですね。