103

 それにしても昨日は革命レポ全然進まなかったな・・・。今日久しぶりにやったら、「もう終盤」ってつもりがまだ結構あって、こりゃ第2回目UPする前に今週日曜の第3回岡田革命へ雪崩れ込むこと確実・・・です。でも註釈だっていろいろ書きたいし長い目で下さると嬉しいです。え、何の話かって、大谷能生さんの主宰イベント『大谷能生フランス革命』の報告レポートを作るお手伝いを僕がさせてもらってるって話で、もすこし詳しく言うと、そのイベント内容を東大講義録同様に僕が書き起こしたものを、大谷さんが全編リライトして下さってるテクストがUPされてて誰でも閲覧出来るようになってるんだけどその第一回目を未読の方はこちらを一回見てみて下さいよッてことですよ!
 →http://www.geocities.jp/television2nd/index-home2.htm 
 あと、今ちらっと触れた第3回革命の詳細に関しては、こちらのアップリンク・サイトをチェックして下さいね。(トラバしとこう)
 →http://www.uplink.co.jp/factory/log/000796.php
 あ、アップリンクのサイトすんごいデザイン変わってますね!MTの一番新しいやつかなッ!(よく知らない)