103

なんだっけあの、食べたいものを言って食べた気になる話・・ほたるの・・マッチ売りの・・・最近ずっとそれしてる気がする。あああとオノヨーコさんも似た話をしていたような。
ウルトラミニマルな生活。テキストと私だけがいる。頭の中でもうひとつの人生があったらやってることを展開している。髪きりたい。それで切った気にまたなる。完全にこんなスポーツだなこれ。いや想像じゃなくて現実のほう。アスリートは最近見た目がカッコよくて不思議だ・・わからないことばかりだ・・
FretworkのNLはなんだか内容だけ!という感じでサービスが足りなかったかなと感じたが、んー、どうなんだろう。つまり盛りつけというか、おいしい料理ならその提供の仕方とか空いた皿の下げ方とか、そういうのこみこみで内容であるはずなんだ・・・しかしRB氏のテキスト、そしてRIさんの訳は素晴らしかったしそれは変わらない。