103

フレットワークがグラモフォン賞を受賞したことについて、メンバーから喜びのコメントを昨夜頂いてそれをプレスリリース用に関連テキストも作りつつまとめる仕事やメンバーにそのコメントを頂くためのやり取りをここ数日スコラと並行してやっていてその受賞関連のがもうすぐリリースできそう。最初はニュースレターかなコモンズの。わからないけど。とても素晴らしいコメントで震えたのでお楽しみに。

    • -

追記。そのコメントをお読み頂ける機会、たとえばニュースレターの日付などわかったらお知らせします。たぶん最初はだからニュースレターだと思いますが、最速でも明日(10/14)ではなくて15日かと思います。が、わからない、またここに追記します。

    • -

なんとかテキストがfixしたっぽいです。最速で15日(木)のコモンズ・ニュースレターに流れます。
と、新しいエントリーで流しておいた方がいいのかな。