103

フルカワヒデオスピークス、のTwitterはじまった
http://twitter.com/furukawaspeaks
フライヤーの設置場所をガンガン記していくのっていいなあ〜。僕も昨日池袋のタワレコさんにフレットワークのフライヤーを置いて頂いたのをいま思い出した。そしてそのことをお知らせしていなかったことを。
さらにいえばなんと、新宿ジュンク堂さんでフレットワークのそのアルバムをなんと置いて頂きました、昨日の午後7時ぐらいから!これはすごい!って、お伝えしていかないと、どんどん。ジュンクさんのフレットワーク盤コーナーにはさすがにポップというか説明書きが必要かもしれないなーー作ろう。作ります。Twitterでもフレットワーク情報を載せるアカウント作ってもいいかもしれないなあ。ここのお知らせと並行する感じで。というかこっちに載せた情報を流すぐらいのことでもいいのかもしれないけど。いやわからないけど。

エクス・ポ・ブックス1 フルカワヒデオスピークス! (エクス・ポ・ブックス 1)

エクス・ポ・ブックス1 フルカワヒデオスピークス! (エクス・ポ・ブックス 1)