103

commmonsのサイトが出してるフィード(情報?というか)をチェックしてるんですが、

AOKI takamasaライブ決定!

と書いてあったんで、おお、と思ってRSSリーダー(受信所?というか)をひさしぶりに脱け出してサイトに見に行ったら(commmonsさんは全文配信してないので)、以下の文面だった

may 10th 2009
AOKI takamasa(solo) + Tujiko Noriko(solo) live at Festival de Mayo
at Plaza de la Liberacion Centro de la Ciudad Guadalajara Mexico
http://www.festivaldemayo.org/


……どこ


Mexico?
つい数日前に来たとき行くべきだったね。


ちなみに今私は資料用音楽以外だと以下ばっかり聴いてます。

Private Party

Private Party

そういえばこれを新宿のタワレコで買った時、ジャズとかクラシックのあるアヴァンギャルドエレクトロニカのコーナーというのが(とてもいいフロアで)あるのでそこで探したんだけどなくて、半野さんとかフェネスとかは置いてあるんだけどないので「あれー」と思ってスタッフさんに聞いてみたらアオキさんのは「下の階のJ-Club棚にある」と言われ、J-Clubの棚「にも」あるというならわかるがなぜそっちだけwwと思ったりした。

    • -

アオキさんの日本で撮影された写真がアップされてますね。
まったくすげえセンスだ。。
http://www.aokitakamasa.com/blog/archives/007598.html#007598
http://www.aokitakamasa.com/blog/archives/007597.html#007597
アオキさんのサイトはこちら。
http://www.aokitakamasa.com/
いつかまたお会いできる日を・・・