103

音楽聴きまくり、本読みまくり、あれこれ調べまくり、気い遣いまくり。いやだよ、もー
今日もそうだが今週から来週明けまで怒濤だな、、どういった、、一体
今日しかし帰りの電車でだるかったなあ。こないだそういえば電車内で足つったことあったけど、あれはマジで笑うほどビビりつつその痛さに驚いた。電車内で足つるとか対処しきれん
第一には、やる気が出るまでが問題で、言っちゃそれまでに僕は6〜9年ぐらいかかっているので、今だるい歴3年ぐらいの人も生きつづけてれば全然脈はあるかもしれない。
第二には、どんなにモチベーションあってやるべきことが見えていても、人間であるかぎり寝ないといけないので、そこで時間を失うのがつらいなー! ←イマココ!!