103

ジュンク堂新宿店さんに無事、手書きポップが届いたそうで、担当様の手により棚に飾られたそうです。新聞広告が出てから間が空かないようにとちょっと急ぎましたがつつがなく進んで嬉しい。このポップ企画はもうすこし継続的に展開されるかもしれないですが、すでに12枚、作りましたのでけっこう棚の見栄えも変わってるんじゃないかな。ポップの内容的にもちょっとですがいろいろ書きました。とはすこし前にも書いたか。
このフェア、新聞広告によれば5月下旬までやってるそうですが(それを見て初めてそのスケールの大きさにおののいた)、くり返しますように日々刻々と様相が変わっていますので、お近くに行かれた際にはぜひお立ち寄り頂けたらと思います。あと、これもくり返しですけど、仏革本以外にも見てるだけで楽しくなってくるような著作が多く揃っていると思います。文人の先人様方に多謝です。
http://www.junkudo.co.jp/sinjuku.html
あとそうだ、これも前にも書いたですが、このフェア用リスト、同店同棚のどこかにフリーで持っていけるよう用意されていると思いますから、よかったら持っていってください。できれば、各本についてコメントを付したヴァージョンアップ版リストを用意したいんですが、まだちょっと無理。来月には・・・と思っているけど。そのときにはウェブでも読めるようしたいと思っているけど。