103

仏革フェア情報@読売新聞夕刊

ジュンク堂新宿店さんの仏革ポップ、今日発送しましたので近いうちに棚を飾るのではないでしょうか。それにしても佐々木さんのコメントは嬉しかったな。かえすがえすも。
それから読売新聞の夕刊、本日(日付かわって昨日)4/23付のそれにですね、がっつり載ってました、同フェアの宣伝。下の方に、何面だっけ、後半の面に、三省堂さんとかいろんな書店さんの広告のコーナーみたいのがありまして、そこにジュンク堂さんの宣伝欄がありまして、書店名と同じぐらいのデカ字で仏革のフェア名があって・・・もうねえ、ありがたいですねえ。
それでそう、前に産経新聞に載ったときのようにスキャンしてアップしてここに載せてとか思ったんですけど、できなくもないんですが、やっぱりできない。もういろんな要素的にムリ(とくに時間)なので時間のあるときにお知らせできたらなーと思っています。
来週水曜には朝日新聞での同展開だそうです。あらためまして関係者樣方に深く感謝致します。