103

イベントのご感想

仏革イベントといえば、すでにゲストとしてご登場された方々によるご感想は下の方でご紹介していますが、ご来場くださったお客様でご感想を書いてくださった方々もいらして、ここでご紹介させて頂きます。
まずはペン大の同級生の戸畑さん。
http://blog.livedoor.jp/no_tonic83/archives/51306650.html
ご来場ありがとうございました。そうか、整理番号、1番だったんですね。たぶんちょうどその時だったと思いますが、お会いしたとき、すごくありがたい気持だったです。「来て良かった」と、思って頂けることをほとんど唯一の目標にしていたので、本当に良かったです。
それから、もうお馴染みの阪根さん。
http://d.hatena.ne.jp/masayukisakane/20080415/p1
阪根さんは最後の質疑応答のときにご質問をされたのですが、それについても触れられていてこれは面白いです。
それからそれから、佐々木敦さんの『エクス・ポ』や仲俣暁生さんの『路字』の編集にかかわられている編集チーム「奔屋」の藤原さんのブログにて。
http://d.hatena.ne.jp/fchikara/20080415/p1
こちらのブログでは、本書自体についても大変ありがたいレヴューを書いて頂いたのですが、イベントについてもとてもありがたいご感想でした。銭形・・・もう、これ本当に嬉しいですね。
その他、Twitterの方のやり取りなどでもご感想を頂いたりしたのですが、あちらはブログというよりフロウ(流れ)を楽しむメディア、という自覚があるので直のリンクはしないでおきます(僕のステイタスを辿れば見つかるかもしれませんが)。
とにかく、ああ、やってよかったなと。がんばって良かったなと。いう感じです。ありがとうございました。