103

もう、またブログ乾期に入りそうな気が。なぜならそれに時間かける体質になりつつあることを感じるからで、「書く事がない」のでも「書きたい気にならない」のでもなくオールその逆だからなのだ。
直近日、数通、嬉しいお電話やお手紙やメールを落掌していますが、いずれも恐縮です。あと年賀状も。御礼は直接申し上げます。
あと何だ、仏革ですが毎日ギリギリのところまでやって寝て、をくり返してその間に出勤と帰宅をくり返してたぶんどんどん健康になっている。頭の中はいつも息切れなんだけど、歩いたり走ったりできるということが、そしてその際に大きな持続的な痛みを伴っていないということが、何よりもの救いです。いつまで続くかわかりませんが、この間に少しでも進めておきたいオール作業。
携帯かえました(Wミーニング)。でも番号もメールも変わってないので僕以外の人に影響はないですね。プランとかも大幅に見直しましたが、いずれにせよ携帯会社の姿勢には疑問符を与え禁じえない。どう考えたって不完全な(意図的であれそうでなかれ)そのマシンやシステムの不十分な部分をどうしてユーザーが負担せねばならないのでしょうか?・・・携帯使わずに暮らしたい暮らしたくない。