103

18時から仏革打合せ。しかし一年に渡る11回ものイベント(+エクストラ)をまとめるのだから素材、濃い&多いなあ。。インターロック!!

黒人リズム感の秘密

黒人リズム感の秘密

その後、ちらっと表参道の服部一成さんのポスター展OPへ。豪雨のなか盛況。よくくるなー。とはいえ、加藤泉さんの「人へ」@アラタニウラノ(中央区新富町)のOPも台風のなか盛況だったのだっけ。
http://www.tokyoartbeat.com/tablog/entries.ja/2007/07/izumi-kato.html
感想としては、すごく新鮮。へえ、こういうものがあるのか、という。そんな服部さんのポスター展は11月3日まで。
http://www.tokyoartbeat.com/event/2007/6EF7
しかしそこからが泣いた。。猛湿気&暑&電車遅&豪雨。まあそういうものと言えばそう。ユニクロのビニール袋を、資料が濡れないようにカバンの上から被せながら帰宅。