103

ちょっとした弾みで図らずもブログのデザインが一瞬かわってしまって、ああビックリした、元に戻さなきゃ、と思うのと同時にいいじゃん、これで。と思ったのでそのままこれにしました。前のより字がずっと見やすい。どうしてこれじゃなかったのか、今まで。
ところで、「これにしました」とかいう記述を数年ないし数箇月たってから見返す機会があったりすると、大抵その頃にはさらに別のデザインになってたりするので、ぜんぜん辻褄の合わない話になってたりするんだよな、と思いながらそれでもそのようにしか書けないので、というよりこうやってそんな状況のことをオサエ的に触れながらでしか触れようがないのでそうやって書いてみた。
ただ、ちょっと白っぽすぎて、明るすぎてまぶしいから見づらい、という意見もあるかもしれない。