103

その後、20時ぐらいから今度は南青山某事務所でマイ同人誌の仕上げ作業。某事務所、と書くのはメンバーさんのお務めの会社なので。でも社員の方にもウェルカムな雰囲気で対応して頂いてます(主観)。昨日の作業予定としては、そこまで出来るか微妙だったのだけどナントほとんど総て、今できといて欲しいことが終わった。こんなもんでしょーおれら(良い意味)。
同人誌とか文学フリマに出す人とかが使われている印刷所に入れるのは来週、その前にパイロット版を刷って某所に週明け、持っていく予定。某所、と書くのはまだ曖昧な話だから。
そういえばミクシィでpm13のコミュを作りました。編集工程をオープンにして、「なんだよ、そんな作り方かよ」とか「あーそうやったら失敗するのか」とか、知らない人も含めてシェアしていけたらウケるんじゃないかと。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2595688