103

講義録&仏革レポートサイトのトップをちょっと変えてみた。
http://www.geocities.jp/television2nd/
入り口の下に、今はYouYubeの動画が入ってますが、COTOBACOというツールを使って私の近況というか小っさいメッセージを入れられるようにしてます。動画が入るとやっぱりかるく驚きますね。YouTube偉大。
その下にはbbsも。iframeでサイト内サイトみたいな感じで入れてみました。そこから直で書き込めます。何だかんだで数年持ってるんだよな、これ。スパムとか酷くならないかぎりずっと持ってるんじゃないだろうか。Teacup偉大。
結局、中のコンテンツに行かなくても、トップだけでOKぐらいになると良いかなとかも思ってる。中を見て欲しくない、とも言わないけど、そちらへ読者を誘導する、みたいなことでは窮屈だ。とはいえそもそも、中身もさほどないのだが。