103

怒濤のマガジン、cinraに大谷さんがドカンと出てます。
とっても良いインタヴューだなと思いました。内容も、見栄えも。
http://cinra-magazine.net/vol.14/

てなことを書きました。
http://note103.jugem.cc/?eid=414
でも本当、良い内容ですよ。すごく、大谷さんが近くで喋ってる、のを聞いている、ような気になりました。

なんかこの前、池袋のジュンク堂で行われた、佐々木敦仲俣暁生トーク(敬称略)の時にcinraのメンバーの方と少しお話したんですけど、この14号は凄いイイ感じですよ、自信ありますよ、的な話を聞いたんですが、さもありなん、って感じですね。
でも、さもありなんって、どういう意味?
そのメンバーの方は、アート担当の方でしたが。や、つまりアート欄も凄そう、って話です。