103

0522日記

仏革関連の作業をしばらくやる。このところ、悪くない。
ちょっと前から絡ませて頂いている哲学関連のこともまとめたいなー。新たなブログでやろうか、とか思っていたが、ここで書いたって良いかもしれない。いやいや・・・。
明日は大谷さんのレクチャー@book246。このイベントもたしか1年間の予定で、昨年7月から始まったので残り少ないらしい。今回のテーマはレーモン・ルーセル。全然知らないから楽しみ。というか、その2時間強の時間っていうのは、どうしたってその店から一歩も出られない訳で(実際にはよく出るが)、そのあいだ、まるで隔絶されたように仕事とか悩みとかから切り離された時間を過ごす、というのが、個人的には凄くありがたいのだ。246レクチャーの詳細は以下。
http://www.book246.com/item_special_f.html
終了した内容は以下で読めます。すげー内容!
http://www.esquire.co.jp/web/music/index.html