103

 前回のエントリーに、はてなの方からトラバ(記事のご紹介)を頂きました。ありがとうございます!前記事(橋本治高橋源一郎対談について一寸書いた)の一番下にURLが出てるので、よかったら見てみてください。
 それで、見てみたんですけど、驚いたのは僕がその少し前に「はてなブックマーク」でブクマしたサイト(の、はてな支部)だったんですよね、そこは。その、ブックマークした記事というのはこちらで、杉田俊介さんのお名前が一瞬出ていたのでチェックしたのでした(こんな)。杉田さんについて書かれた記事をチェックしたのは、本年中に刊行することを目指して鋭意作業中の『大谷能生フランス革命(書籍版)』と絡んでのことで、その流れでマイはてなブックマークを公開に転じたりもしたので、よかったらサイドバーから覗いてもいいよ。大したあれは、まだないですが。
文藝 2007年 05月号 [雑誌] ところで、今月発売中の『文藝 2007年夏季号』では、件の高橋源一郎さんと、今度は(/も)保坂和志さんが対談しているそうですよ。それにしても文藝、毎度ながらジャケ写がいいな!横断歩道が効いてるよ!で、このネタも前回にひき続きjunさんにお知らせ頂いたのでした。あざーす!本当にいつも意外なところからネタの矢が飛んでくるので(『文藝』なんて足元すぎて)、junさんから情報を聞くたびに思うんですが、世界は知らないことで出来ている・・・。